BLOG

2015年11月25日

秋の色、秋の美容…

20151124-183314.jpg

SAYORIです。

久しぶりのスタッフBlog。
早いもので今年も残り1ヶ月…。

20151124-183655.jpg

 

短い秋でしたが、皆さん満喫されましたでしょうか?

最近撮った写真は、秋の色がとっても綺麗で、自然の色、変わりゆく草木の色のグラデーションに癒されます。

 

 

20151124-184050.jpg

最初の写真は、池田町のカエデの木。七色カエデはもう散ってしまいましたが、もう少し上に登ってみたら鮮やかな赤い中カエデが観れました!好きな色??

 

 

今月は店頭以外でのお仕事も。。

色と香りを学ぶ学校エコール デ ココ様のメイク講義をさせて頂きました。

20151124-184551.jpg

パーソナルカラーに合わせたメイクを紙の上で表現。春・夏・秋・冬。季節の色とリンクします。

 

秋のトレンドカラーも肌色に合わせた色で選ぶと一層顔色が引き立ち、楽しめます。私もこの秋はリップカラーでメイクを楽しんでいます☆

 

 

色に癒されながら・・

最近はゆっくりお風呂に入り、バスタイムの時間を癒しの時間に☆

今お風呂でミルクマスクがマイブーム(^^)

20151124-185638.jpg
アルビオン エクサージュの乳液(アクティベーション モイスチュアミルク)のミニサイズ(110g)がお風呂に最適! 全顔のペーパーマスクにミルク10プッシュたっぷり浸して湯船に浸かりながらのミルクマスクはお肌もっちり!やわらかく潤います?? 洗顔後すぐにつける乳液なので、化粧水よりもお肌がほぐされてしっとりもっちり。
お風呂から出たらすぐに化粧水をつけられるので時短にもなります。

乾きやすい時季にすごくオススメです〜

 

店頭でもご紹介していますのでぜひ🎵

 

 

寒くなる季節、身体を温めることが一番ですよね!バスタイム時間をパックしながらゆっくりと♪

今日も冷えますので暖かくお過ごしになってくださいね。