BLOG

2015年11月18日

クリスタルブルーム スノーオードパルファン

みなさんこんにちは!

今回は来月発売の新商品のご紹介をいたします。

image-

12月4日発売

クリスタルブルーム スノーオードパルファン

50ml 7500円 30ml 5500円

クリスタルブルームのシリーズから新しいオードパルファンが発売されます。

スノーという名前の通り、雪のような凛とした清潔感を花々で表現した香りです。

クリスタルブルームはすっきりとしたみずみずしさがあるのに比べて、スノーは柔らかくてやさしい香りです。ボトルデザインもマットなミルキーホワイト!

 

フレグランスノートについてですが、スイートピー、スノードロップなど、クリスタルブルームにも入っている香りに、ミュゲ、サンバックジャスミン、ホワイトイリス、ホワイトムスクなどが新しく加わりました。

これらのキーフローラルがポイントになっていて、雪と同じ白いお花がメインの香りになっています。

ふんわりとした粉雪のような、柔らかいパウダリー感のある香りは、世代を問わず多くの女性に愛される香りだと思います。冷たい空気に溶けるような、透明感のあるスノーオードパルファンの香りで、今年の冬を楽しんでみてはいかがでしょうか。

12月4日よりキャンペーンもございます!

クリスタルブルームまたは、クリスタルブルームスノーを含む、ジルスチュアートの商品を税込8100円以上お買い上げの方に、クリスタルブルームスノーの4mlミニチュアサンプルをプレゼントいたします。

ぜひ店頭にて香りをお試しください。