BLOG

2015年10月30日

JILLSTUART X’mas LIMITED ITEM

みなさんこんにちは!井口です。

今回はクリスマスコフレに続く、クリスマスシーズンにぴったりな限定商品をご紹介します。
まずはコスメから。

キャップ部分がブラックでおしゃれなこちらの2品は、いつものメイクに輝きを添えるものになります。
ドレスグロスは全色透明で、付けるとメントールの効果でスースーします。ツヤがかなりでるので、マットなルージュマイドレスの上から重ねてもいいかもしれません。
ドレスアイズはリキッドのアイシャドーです。単品で使っても、いつものアイシャドーの上から重ねてもOK!きらめきがとてもきれいで、ドレスアイズ同士で色を組み合わせてもいいと思います。

参考程度に。
発色も程よい感じで使いやすいです。華やかなシーズンに向けて、メイクもドレスアップしましょう?

ドリーミィドレスグロス 2500円/ドリーミィドレスアイズ 2500円

続きまして大人気のリラックスからも発売されます。

プレゼントで選ばれることが多いこちらの商品が、クリスマス限定パッケージで登場。
メルティリップバームは赤と黄色!!実物はさらに可愛いですよ!色はつかず、クリアです。

今回ご紹介した商品の発売日は11月20日(金)です。
また、ご予約受付は一週間前の11月13日(金)からとなります。