BLOG

2015年10月20日

カワイイプレゼント

みなさんこんにちは、井口です!

先日、いつも来てくださるお客様からこんなに可愛いプレゼントを頂いてしまいました!

とっっってもかわいくないですか?!見た瞬間あまりの可愛さにテンションが上がりすぎて抑えるのが大変でした笑 手のひらサイズの手作りの編みぐるみで、写真でも充分可愛いんですが、実物はこの何倍も可愛くて素敵なんです〜〜〜???毎日仕事から帰ってこの子を見るのが癒しです…?Yさん、本当にありがとうございました?

 

 

可愛いものといえば、ネットで見つけたお気に入りの画像をいくつか。

 

海外のコスメも良いですよね。日本にはない感じの色が多くて。でもやっぱりパッケージも含めると日本の方が凝ってるかも。

これは確かミランダ・カーさんのインスタだったと思うんですが、来日した際にしてもらったネイルみたいです。このネイルを見たときに、何となく日本ぽい仕上がりだなと思ったら案の定そうでした笑 ”カワイイ”という言葉が世界共通の言葉になりつつある中、この日本人が持っている独特の可愛さってけっこうすごいと思うんです。ファッションにしてもメイクにしても、細かいところまで本当によく研究してますよね。もちろん、日本にはない海外の良さっていうのもたくさんあるんですけど。どんな仕事でも職人気質でオタクな日本の文化が大好きです。

ちなみに私はこんな感じのブロンドヘアが似合う女性になりたかった〜〜〜!永遠の憧れです。ブロンドヘアのちょっとクセ毛っぽい感じ…。いいなぁ〜?