BLOG

2015年8月14日

夏の肌ダメージ回復! ゲルパック体験実施中!!

夏休み、いかがお過ごしですか?
お盆に入り、帰郷される方も多いですよね。

大名町の市営駐車場も混み合っています。
ご来店の際にはお時間に余裕をもってお出かけ頂けたらと思います。

***

夏のレジャーを満喫した後には、お肌のメンテナンスを・・。

只今、フィルナチュラントコーナーでは、

「肌ダメージ回復!ヒンヤリ ゲルパック体験」実施中です!

夏の紫外線で疲れた肌にしっかり潤いを与えてくれる、

「アルギンエイドゲル」

ゲルは、粘質のある形状が特徴で、水分が多いのでお肌への密着度が高く効率的に浸透します。
そして、水分環境を整えて長時間水分を保持してくれる良さがあります。
このアルギンエイドゲルは、皮膚科の治療にも使われるアルギン酸(保湿)配合ですので、
水分を補いながらキズの修復もしてくれます。

肌ダメージ回復ゲルにコットンパックで、夏のダメージ肌をモイストヒーリング。
ヒンヤリ気持ち良く、しっとりツルりん肌に♪
↓↓

所要時間:15分(目から下)

予約優先:0120-32-0057

お気軽にご利用ください!!

過酷な夏の環境で、紫外線ダメージは溜めてしまうと、

皮むけ・赤み、ニキビ、エイジング・・さまざまな肌トラブルに繋がることも・・

暑さや冷房で空になってしまったうるおいを満タンにしてくれます。

お肌が敏感の方にも、お肌の調子がいまいち優れない・・というときにもオススメです。

お家でのホームケアには・・

夏のダメージ回復にうれしいお得なセットをご用意!!

☆美容ゲル 得トクセット☆

¥3,500?7,000(税抜)

アルギンエイドゲルn? または、リペアゲル 45g ご購入の方に、

今だけ!
得トクセット付き!!

<内容>

*薬用モイストチャージローション30ml 1個
*モイストシールドクリーム 6g 1個
*ミニスパチュラ 1個
*ミニコットン(5枚入り)1個

乾燥からお肌を守る化粧水、クリームのセットに、
特別なケアとしてコットンでひんやりパックもしやすいスパチュラ付き。
☆得トクセットは、約1,800円相当の内容です☆

更に!

アルギンエイドゲルn?または、リペアゲル 100g ご購入の方には、

上記 得トクセット + クレンジング・洗顔サンプル2日分 プレゼント!!

こちらのセットの販売は、8/21?8/31までの限定期間となります。

ご予約受付中!!

ご希望の方は、どうぞお早めにご予約を!

また、オンラインショップでも発売日よりご購入いただけます。
オンラインショップ フィルナチュラントコーナーへは、コチラからどうぞ。