BLOG

2018年4月17日

日中のキレイを守る 「潤いミスト」

こんにちは。

資生堂コーナー石垣です。

朝はファンデーションがキレイについていたのに、

午後鏡を見たらファンデーションがヨレヨレで肌が
疲れた感じに・・・

なんて経験ありませんか?

 

 

そんな時にオススメなのがこちら↓

ベネフィーク ハイドロミストジーニアス
〈ジェリー状美容液〉
57ml ?2,600 (税別)

日中の乾燥などにより、

カサカサ・シワシワなお肌の疲れをシュッ!と、

ファンデーションの上から
スプレーするだけで、うるおいで回復します。

ジェリー状になっているので肌にピタッと密着し、

うるおい膜を貼って乾燥やUV,大気汚染により

肌色のにごり・くすみを回復してくれます。

 

すばやく浸透するので、しっとりするけどベタつきません!

 

早速わたしも使ってみましたが、

肌がしっとりして、お化粧直しのファンデーションが
ピタッとキレイにつきました(*´艸`*)

 

わたしの様に乾燥肌の方には
ハイドロミストジーニアス

ファンデーション

ハイドロミストジーニアス
の重ねづけがおススメです?

すでにテスター入荷しておりますので、

店頭で是非お試しください
(*˘?˘*).。.:*?