BLOG

2018年2月26日

オリンピック

こんにちは 石垣です。
オリンピック連日盛り上がりましたね〜
みなさんも見てましたか?

オリンピックは時差があり夜中だったので、

いつもニュースのハイライトで見るだけといった感じでしたが、

今回は時差がないので、試合を見れる機会が多くて嬉しかったです。

試合を見ることで感動も大きく、

選手の皆さんのオリンピックにかける思いに感動しっぱなしです
( ;∀;)

 

なかでも、

わたしが一番感動したのは、

スノーボード ハーフパイプの平野選手。
わたしも趣味でスノーボードをやっているので、

その難しさや技のすごさをまじまじと感じました。

それに、怪我や様々な事を乗り越えた精神力にも脱帽。。。

わたしも今スノーボードがなかなか上手くならなくて、

悩んでいる時期ですが、頑張りたいと思いました(●・v・○)ノ

20180219-143503.jpg

↑写真は先日スノーボードに行ったときに撮ったお気に入りの一枚です。