BLOG

2017年12月7日

24番地の桜の園

皆様こんにちは。

SAYORIです。

クリスマスフェアに沢山のお客様のご来店

誠にありがとうございました。

12月に入り、いよいよ今年最後の月✨

なにかと忙しい月、寒さも厳しくなりますので

みなさま体調には気をつけてくださいね。

 

 

この週末、私は

チラシ、パンフレット撮影でメイク協力させていただきました、

「24番地の桜の園」の松本公演のご招待をいただき、

まつもと市民芸術館に行ってきました。

見に行かれた方もいらっしゃいるかと思いますが、

 

演出は、まつもと市民芸術館芸術監督の

串田和美さんで、

アントン・チェーコフ作「桜の園」を

串田さんの世界で表現されたお芝居でした。

 

途中、本物のヤギが出てきたり、生演奏があったり・・

衣装やメイクもとっても魅力的で、

お芝居なのに、

舞台が絵画を見ているような素敵な演出でした。

松本公演ではまつもと市民キャストも出られていたとのことで、

まつもと公演は松本ならではの串田さんの演出、素敵でした!

 

串田さんのお芝居を松本で観れること、

松本の魅力の一つです。

 

 

舞台やお芝居は、

直接見ないと感じられない感動、楽しさがありますよね。

改めて思いました。

 

 

劇場で販売されている「24番地の桜の園」パンフレットをいただき、

当日仕上がりをみて感激!

 

 

今回、パンフレットの

串田和美さんと美波さんは、松本での撮影とのことで、

メイク協力をさせていただきました。

 

 

串田和美さん

 

美波さん。

ワーリャ役の美波さん、とっても素敵でした。

 

 

 

 

 

公演後、美波さんと片岡正二郎さんと。

 

 

関係者のみなさま、ありがとうございました。

 

 

残りの公演も頑張ってください!!