BLOG

2017年11月17日

新そば祭り

こんにちは 石垣です。

もう冬の足音が近づいている今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか?

みなさん新そばは食べましたか?

わたしは先日、

美ヶ原温泉の新そば祭りにいってきました?

開始時間に行ったのですが、

平日なのに行列ができてました!!

30分ほど待った後に中に案内され、

打ち立てのお蕎麦を味わってきました(*´艸`*)

更科そば系の白めの上品なお蕎麦でとても美味しかったです?

わたしは運転なので飲めませんでしたが、

会場内では日本酒やワインの試飲・販売も行ってました。

今回お蕎麦を食べるだけで帰ってきてしまいましたが、

このイベントは美ヶ原温泉の湯巡りもできるイベントで、

みなさんお蕎麦を食べた後は温泉へ行く方が多かったです。

 

次回はわたしも湯めぐりにも参加してみたいな?と思いました。

これからも機会があれば、

またこういった楽しそうな街のイベントに参加してみたいなと思います
?? ?(●˙?˙●)? ??

みなさんも是非楽しそうなイベントがあれば、

参加してみてはいかがでしょうか?

 

まだ知らない松本の魅力を発見できるかもしれませんよ(●・v・○)ノ