BLOG

2017年6月2日

お家で資生堂パーラーのスイーツを楽しむ至福のひと時。

東京・銀座の高級老舗レストランとして有名な
資生堂パーラーのスイーツを
お家でお得に楽しんでみませんか…?
  

 
今回ご用意したのは、
「資生堂パーラー プディング オ ショコラ」。

 
北海道産の生クリーム、
岡山県蒜山高原で育ったジャージー牛のミルクに、
ベルギー産のビターチョコレートが加わった、
濃厚なチョコレートプリンです。

 

5個セットまたは10個セットからご購入いただけますが、
オススメしたいのは、10個セットの方です。
 

今回、10個セットをご購入いただいたお客様には、
特別に “もう一つ”プレゼント!
10個セットをご購入毎に1個づつプレゼント致します!!

 
ご予約は、TADACHIYA オンラインショップにて承ります。
尚、店頭でのご予約は承りかねますので、ご注意くださいませ。
*商品のお引き渡しは、“発送”または“店頭受け取り”からお選びいただけます。
大変申し訳ありませんが、商品のお引き渡しは、店頭でのお引き渡しのみとさせていただくこととなりました。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ありません。ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。

 
 
  

資生堂は、資生堂薬局としてはじまり、
店内にソーダファウンテンを設置したことから”資生堂パーラー”が始まりました。

今も銀座に資生堂パーラーのショップやカフェ、レストランを構え、
リッチで本物の食や食に関わる文化を発信しています。
銀座でのお食事する一つの憧れです。
 
 
銀座になかなか行けない方も、
今回のプディング オ ショコラを楽しみながら
お家でも贅沢なひと時を!!