BLOG

2017年4月27日

山のメーク講座を終えて・・

こんにちは 資生堂コーナー 石垣です。

先日の日曜日に、

「山を愛する方のためのメーク講座」をさせて頂きました。


 

私が普段の登山で感じている経験をもとに、

美容の仕事に携わっている知識を活かして、

皆さんに登山の際のスキンケアやメークの仕方について

お伝えさせて頂きました。

参加者の方には目から下をメークを落として頂き、

ご自身でして頂くレッスン形式で行いました。

 

「あそこの山小屋はメークルームがあるんだよ!」や、

「どこの山に行った時に混んでて大変だった!」・・など

山トークで盛り上がりながら、終始楽しい雰囲気でした(●’w’●)

初めての試みだったので、

みなさんに満足して頂けるかドキドキでしたが、

「山で使えそうな小ワザ&体験談があって、

とても役に立ちそうです。」

とのお声を頂けて、嬉しかったです。

気になる方には個別でお伝えもさせて頂けますので、

お気軽にお尋ねください?