BLOG

2016年7月8日

ベネフィークのスペシャル美容液

こんにちは。資生堂コーナー石垣です。

7月になり、夏真っ盛り!!ですが、化粧品業界では早くも、秋冬に向けた新商品の情報が入ってきています。

 

その中で、私が今から発売を楽しみにしている美容液がこちら

20160710-200823.jpg

 

9月1日新発売

ベネフィーク ハイドロジーニアス

50ml 本体?10,000(税抜)/レフィル?9,500(税抜)

 

冷えと乾燥のスパイラルを断ち切り、生命感のあるうるおいに満ちた肌へと導く高保湿美容液です。

現代女性の4人に1人は、「冷え」に日々悩まされているそうです。

そして、肌の冷えは血管状態を悪化させ、肌がうすくなり、うるおいを抱え込めない肌になって乾燥し、その結果老化が促進してしまいます。

そんな負のスパイラルを遺伝子レベルで肌の冷えと肌の細胞にアプローチし、肌のうるおい層を整えて、ふっくらとしたしなやかな肌にしてくれます。

私も先日セミナーで使ってみましたが、お肌にのせた瞬間にスッ!とすぐに浸透していき、浸透の良さを実感しました。

なんでも、ナノよりも更に小さい”ピコ”という単位の美容成分ですので、浸透がいいわけです。

店頭には、早くもテスターが入荷しました。そして、サンプルも本日入荷しました!!この浸透の良さを、ぜひいち早く店頭でご体感ください。

ちなみに、

こちらの美容液の発売を記念して、こんなお得キットが発売になります。↓

 

 

20160710-200838.jpg

<数量限定>

ベネフィーク ホットプラス℃美容体験セット?10,000(税抜)

*ハイドロジーニアス(本体)

*ホットクレンジング(特製サイズ)75g

数量限定ですので、お早めのご予約お待ちしております。

ご予約は、資生堂コーナーまで。

オンライン商品予約からもご利用下さい☆