BLOG

2016年7月2日

爪の健康、キラめくキットが新しく!!

皆様こんにちは。SAYORIです。

 

TADACHIYAで提供しております、素爪のお手入れ「シャモア バッフィングネイル」。

岡村ひとみさんプロデュースの、爪磨きセット「ロイヤルキット」が新しくなり、店頭に届きました!!

 

20160703-212520.jpg

O’Hitomi フレンドリーキット ?7,770(税抜)

 

お仕事柄爪は何もできない方、爪が痛んでお悩みの方、素爪が健康で美しくしたい方・・にお喜びの声を頂いております。

 

今回「フレンドリーキット」として新しくなり、プロデュースの岡村ひとみ様から直々のメッセージを頂きました。

*******************************

Message from Hitomi Okamura

「O’Hitomi ネイルケア/by HIFEAの岡村ひとみです。

自社設立デビューの初商品・限定特別ポーチ入り”ロイヤル・キット”のご愛用、
有難うございました!このたび完売に伴い、
今回はシンプルな”フレンドリー・キット”を完成させました。
男女問わず手軽で気軽に磨きフレンドリーな
光沢健康爪づくりの七つ道具・・という思いで発表しました。
白い筒入りはバトンタッチの意味も込めました
(後世に素晴らしいネイルケアを渡し伝える?)。

紙製の白色ですので、お好みのシール・写真等を貼り、
マイキットとしてウキウキお楽しみ頂ければ嬉しく思います。
ドレスは異なっても効能は変わず究極の素のネイルケア道具です。
オイルが、これまでの10ml入りから20mlに増量。

今後共、仲良く、
O’Hitomi シャモア・バッフィング・ネイルケア/ Friendly kitを、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
きっと益々ときめきキラめき心輝かれることでしょう☆
皆様の健康、爪健康をお祈りしています」

Hitomi Okamura/HIFEA

*******************************

素敵なキットの中はこちら↓

20160703-212605.jpg

中身は今までと同様、オイルが増量して安心の使い心地。

持ち運びはコンパクトになり、筒状ですので、ケアをするときに道具をこの筒の中に立ててスマートに磨くことができます。

20160703-212708.jpg

 

商品は店前に置いていますので、ぜひお手に取ってみてください。爪の輝きをまずは、店頭で1本お試しください。

ツルツルピカピカの輝く素の爪は、驚きの美しさ=本物の美しさ。

私自身、バッフィングネイルケアと出会ってから6年、ずっと磨いていますが爪の健康、輝きはもちろん、気持ちまでもケアしてくれる・・そんなお手入れです。

20160703-212728.jpg

新しい「フレンドリーキット」ぜひお試しください。

 

気になった方は・・

オンラインからもご注文いただけます。