BLOG

2015年10月6日

癒しの秋

皆さんこんにちは?
この頃寒い日も増えてきてましたね!

その影響なのか私は少し風邪をひいてしまい、ここ最近は休日もお家でゆっくり過ごしてました。

皆さんも風邪流行ってるみたいなので気をつけて下さいね😢

そして今回のブログでは私の癒しの存在をご紹介!!

この子です?

20151005-124536.jpg

ちょっと写真映りが・・・笑

うちのワンコで、
名前は“ちび”って言います?
もう、おじいちゃんになります。

みての通り柴犬で、しっぽがピンと上向きでかわいいのです(*´ `*)

一緒にいるととても癒されます?

皆さんもそんな癒しの存在や何かリフレッシュの為にしている事とかありますか??

スキンケアだと
癒しと言えばやっぱり🌿イグニス🌿

11種類のハーブの香りでリラックス?
プラス
植物の美肌成分でお肌もキレイに?

様々なラインがあるので、お好みやお悩みにも合わせても選べます!

今だとヨモギの美肌成分配合の
エモリエント ネイチャーシリーズを体感できる”すこやか体験”も実施中!!

是非、興味ある方はお気軽にスタッフまでお声かけ下さい?

20151006-082523.jpg